
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じっとなんてしてません

2005/08/21 Sun 23:16

キッチンの掃除をした後、子珍獣を放してみた。
すると、階段に向かい、一段目と二段目に手をついて、一段登ってしまいました。
あらすごい。もう階段も登れるのかい。
一段目で後ろを向いて、「降ろしてくれ」という顔をしたので降ろしてあげました。
落ちなくて良かった。

その後、つっぱり棚の柵で座ったり立ったりの繰り返し。
上手に座れるようになりましたね。
いっぱい動いたら疲れたようで寝ちゃいました。
部屋の入り口でね・・・
踏んじゃうよぉ~~

もうじっとなんてしていません。
でも、つかまり立ちするのに、相変わらずハイハイはできません・・・
どうなの?!
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

