スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プチ保育園

2006/10/15 Sun 00:14

大学のときの友人と遊んだ。
友人の家まで、電車+バス+徒歩で行ったのだが、子珍獣はバスがお気に召さないご様子。
電車はおとなしく座っててくれたのに、バスは喚くわボタンを押したがるわ。
ボタンを押したいのはわかるけどね・・・

集まった面子は、ママ&2歳半の女の子(いっちゃん)、ママ&7ヶ月の男の子(たっくん)、
9ヶ月の妊婦、10ヶ月の妊婦&1歳9ヶ月の子珍獣。

当然ながらプチ保育園と化しました。
いっちゃん、子珍獣でドラえもんのビニール人形にアタックし、
おもちゃを奪い合ったり、譲り合ったり。
たっくんは一生懸命ずり這いしながら追っていました。
子珍獣はたっくんの背中に乗ったりも・・・(^^;;

いたずらな子珍獣は、扉をあけて行ってしまったり、
17万の食器棚におもちゃをぶつけてみたり、
積み木を投げてみたり、相変わらずやりたい放題でした。
液晶テレビにアタックしなかっただけマシでしょう・・・

たっくん、いっちゃんは遊びつかれてお昼寝。
子珍獣はお昼寝してから行ったので元気満々・・・
しょうがないので外にお散歩にも行きました。

結局5時間くらい遊んで、旦那にお迎えに来てもらって帰りました。

おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

