スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お出かけ

2006/10/21 Sat 22:08

会社の先輩のおうちに子珍獣と共にお邪魔させていただきました。

電車では割とおとなしくしていた子珍獣。
先輩のおうちにつくと、早速走り回り、いろいろ悪戯し始めました。
テーブルの上にあった花をいじったり、ボールペンを持ち出したり、
ワインのビンを引っ張り出そうとしたり、犬のぬいぐるみを抱きしめて
走り回っていました。

ミニカーをもらって大喜び。
一生懸命走らせていました。

遅れて到着したF川ご夫妻&ハル姫。
姫かわいいなぁ・・・いいなぁ・・・

傍若無人な子珍獣の相手を先輩ご夫婦とF川ご夫婦がしてくれました。
ありがとうございましたm(_ _)m

先輩の奥様の手料理までご馳走になりました。
おいしかったぁ~~~♪
子珍獣もほおばっていました。

帰りの電車に乗ったら、子珍獣は即寝。
いっぱい遊んでもらって、おいしいものを食べて、満足そうな顔してました。

次は子珍獣×2で遊びに行かせてくださいねぇ。
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
まだ産まれないのかい?ま、あせってもしょうがないからじっくり産み落としておくれ(^^;
いや楽しかったね。しばらく子珍獣ブームで、何か言われると「ン」って返事するのが我が家ブームでしたよ。またいらっしゃい。
まだ出てきません~~
そろそろ出てきてほしいんですけど・・・

相変わらず、すべての質問に「ン」と答えています(^^;;
最近、「だめ~」を言うようになりました。
いろいろ言葉が増えておもしろいです(^-^)

管理者のみに表示
« 元気満々 | HOME | 勝負の日 »

