
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベビー用品

2006/10/25 Wed 22:12

ベビーショップまでお散歩。
実家の近くには、西松屋とバースデーがあるのだ。
どっちも便利です。
西松屋は洋服が安いし、バースデーは雑貨がわりと安いかな。
足りなくなったらすぐに買いにいける距離なので、
とっても助かります。
お店では、子珍獣はおもちゃで遊んでました。
でも、まだ「買って~」とは言わないのが救いです。
「お片づけしてね」と言えば、「あい」と片付けをしてくれます。

ミニカーで遊んでいるとき、運転席をさして、
「ぱぱ~」と言っていた。
パパは運転席にいるのね。

やっとベビー用品がほぼ準備完了。
家の方だと買えるところがないんだもん。
子珍獣の服も、ババに安く買ってもらって、
宅急便で送ってもらってます。
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

