スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

真逆さま

2005/08/13 Sat 11:09

昨日から捕まり立ちをするようになったけど、まだフラフラしている。
つっぱり棚に捕まって立つと、柵の高さが胸くらい。
危ないかなぁと思っていたら、案の定!
反対側に頭から落ちました・・・(^^;;
もちろん泣きました。

で、柵の高さを少しあげました。
予測できたんなら、はじめからそうしておけばいいのにねぇ。
ごめんよ。

そうしたら、柵の下が広くなってしまい、ずり這いで逃亡できそう・・・
突っ張り棒を一本かって追加だな。

柵を高くしたもんだから、跨ぐのが大変。
そのうち私が引っかかってこけそうだわ。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

