スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベランダにて

2006/11/01 Wed 21:40

外に連れて行くと、道路に飛び出してあぶないし、
公園まで連れて行くのも面倒なので、
靴を履かせてベランダに出してみました。

ニコニコしてキャハキャハ言いながら往復してました。
走っていたのが、いつのまにやらハイハイに・・・
そして、ごろごろしたりと、泥だらけ・・・
まあ、落ちる心配もほとんどないし、
勝手に遊んでてくれるので楽でしたが。

声を聞きつけて、近所のおばさんが手を振ってくれました。
子珍獣も「バイバ~イ」と言って手を振ってました。

しばらく遊ばせて、そのままお風呂直行です。
それでも運動量は足りないようでした・・・
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

