
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出しちゃいけない日

2006/11/03 Fri 21:41

私の父方のおばあちゃんが90歳の誕生日のため、
お祝い会があるので父上が京都に1泊2日で行った。
本当は、母上も行く予定だったのだが、
さすがに間もなく産まれる妊婦と子珍獣を置いていくわけにもいかず、
残ってくれた。

しかし、病院まで車で1時間程度かかるため、
運転手がいない今日、明日は産んではいけない。
なので、おとなしくしてました。

一応、兄上が近くにいるのだが、明日はりんご狩りに行くとかで
日中はいないらしい。
なので、明日は絶対に出しちゃいけない日なのだ。
ずっと横になってるかな・・・
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

