
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

早過ぎだってば・・・

2006/11/05 Sun 21:43

子珍獣、朝一発目のお目覚めは午前4時でした・・・
早いって!!!
廊下をパタパタ走り、おもちゃで少し遊んで、
また寝てくれました。
次に起きたのは6時半頃。
それでも早いってばさ・・・

夕方から、兄上一家が参上。
子供3人になると余計うるさかった・・・
おねぇちゃんのういちゃんはおしゃべりでうるさいし、
子珍獣と2ヶ月違いのまとくんと子珍獣はおもちゃの取り合いでケンカするし・・・

兄上と兄嫁の二人で、おもちゃを組み立ててくれました。
滑り台付きジャングルジムの登場です。
3人で大喜びしながら遊んでました。

夕飯を食べてから、兄上一家は帰宅。
嵐が去った・・・
これにもう一匹加わるのか・・・
出産も子育ても若いうちがいいな、と実感する今日この頃・・・
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« まだ? | HOME | パパ参上 »

