
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4日間

2006/11/09 Thu 12:34

出産した日を0日として、入院日数は普通5日である。
助産婦さんに、「選べるけど、4日にする?5日にする?」といわれた。
経産婦だからであろうか、それとも病室が一杯だからであろうか。
なんにせよ、早く帰りたかったし、出産費用を安くしたかったのもあって、4日を選択。
日曜に退院することにした。

病室がやっと空いて、4人部屋に移動になった。
予備室もよかったんだけどな。
日のあたる部屋の窓際で、明るくていい感じ。
というか、子珍獣のときとおなじ病室だった。
ベッドが向かい側なだけ。

さて、次の子は何て書こうかな?
弟珍獣でいいかしら?

弟珍獣がうんちをしていたので拭いていたら、
前からウォシュレットが出てきました。
自分で洗い流したのかい?
総着替えとなりました。

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 病院 | HOME | 予定日通り »

