スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

来客多数

2006/11/11 Sat 12:35

弟珍獣の体重がやっと増えたので、沐浴してもらえました。
子珍獣のときは、出産翌日から沐浴していたのだが、
沐浴で疲れて母乳を飲まないことがあるらしく、
体重が増えるまでは沐浴しないことになったらしい。

子珍獣のときは黄疸がひどかったが、弟珍獣は今のところ基準値以下。
明日どうかなぁ。無事退院できるといいんだけど。

午前中、moeとLAYERが来てくれました。
体温計をもらいました♪
子珍獣がちょうどごみ箱に捨ててくれて困っていたので
ありがたかったです♪ありがとぉ~~~

午後3時におかあさまぁがくる予定。
それにあわせて弟珍獣が起きているように時間調整していたのに、
いつまでたってもこないし・・・・
結局4時過ぎてやっときました。
その前に、子珍獣と父上母上、兄上一家がきてくれました。
なので、大騒ぎ・・・
疲れました・・・
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 退院日和 | HOME | 病院 »

