
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1回しか着てないのに・・・

2006/11/24 Fri 20:59

先月、弟珍獣のためにと買ったベビー服。
ほとんどお下がりで、新しく買ったのは3枚程度。
その中の1枚が、1回着ただけでボタンが壊れた(>_<)

そこで、友達のブログにあったように、
タグで社名を見てネットで探して、
お問い合わせのところで壊れたことを書いたら、
その日の夕方に電話がきた(笑)

代わりの服とおまけを送りますとのこと。
ラッキー。

後日、代わりのベビー服とベビーパジャマなるものが届いた。
ベビー服は壊れたのよりちと小さめで、手がでちゃう。
パジャマは寒い時期にはイマイチかな。

最近はボタンが壊れた服と代わりにもらった服をよく着せています。
お下がりは首まわりがのびてて、肩がでちゃうのよね。
新しく買った服はお出かけ用であまり汚したくないし・・・
これが下の子の宿命ね。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 受難その1 | HOME | 単語 »

