スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

熱のためお休み

2006/12/19 Tue 00:07

子珍獣が熱を出した。
しょうがないので保育園をお休み。

旦那の実家から電話がかかってきた。
いつもの様子伺いである。
子珍獣が熱だしたと言ったら、
おとうさんが往診してもらっている医者に往診してもらう?だって。
思わず笑ってしまった。
弟珍獣がいて出られないとは思ったけど、往診なんて考えもしなかった。

二人の面倒を見るのは大変なのに、
ましてや片方が病気だともっと大変。
二人して泣いて、二人して寝てました。
いいけどよくない・・・

結局午後からパートを終えた母上様がきてくれて、
夕方に病院につれていくことができました。
アデノウイルスの検査をしてもらったけど、陰性でした。
単なる風邪ということで薬をもらってきました。
予約したのに、結局2時間かかった・・・

早く治って下さいな。
病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

