
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

言われなくても

2006/12/23 Sat 00:11

旦那の実家からよく電話がかかってくる。
なので、めんどくさいときなど、家の電話にでないときがある。

夜、母上と電話をして切った後、すぐに電話がきた。
しょうがないので出てみるとやはりおとうさんから。

「おかあさんもおとうさんも具合が悪くてクリスマスに呼べないから、
そっちで二人を祝ってくれ」、と言われた。

#は?うちの子なんだから、祝ってくれなんて言われる筋合いありませんが。
#もともと行く気はないんですけど。

と思いつつ、
「残念です~今度遊びに行きますね~お大事に~」といい嫁のフリ。
かなり大きいネコを被っているようです。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ケーキ | HOME | 今ごろ »

