スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

予防接種

2006/12/26 Tue 00:12

子珍獣にインフルエンザの予防接種を受けさせてきました。
今年はまだ流行っていないらしく、どうしようか悩んだのですが、
一応うけることにしました。

病院に弟珍獣も連れて行くのは厳しいと思い、また母上にヘルプ。
昼頃から来てもらいました。

雨の中保育園にお迎えに行き、そのまま病院へ。
予約してある上に、この時間は予防接種の人だけだったので
大して待たずに終了。

ついでに足のぷつぷつのことを聞くと、
「もう赤くないならいいでしょう。手にできてないなら、手足口病ではないだろうし。」
と言われてはたと気づいた。
食事のときに、口が痛いと言っていたのだ。
虫歯でもできたかな?と思っていたのだが、たぶん水泡ができていたのだろう。
先週の熱もそれが原因だったのかもしれない。
でも、手にできなかったのはなぜだろう・・・
軽い手足口病だったのかもしれない。
ほぼ治っているからよしとしよう。

ちょうど終わった頃、おかあさんを病院に連れて行っていた那が迎えにきてくれました。
雨だったので助かりました。
旦那はそのまま会社をお休みしたため、
母上は早々に帰ってしまいました。

今日もありがとうございました。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 返品 | HOME | ケーキ »

