スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

返品

2006/12/27 Wed 00:13

昨日母上が持ってきてくれたラム肉を食べようと
おいしく焼きあがったところでお電話が。
なんだよぉ~と思ったら、保育園から返品の電話でした・・・
熱が38度以上あるとのこと。
たぶん昨日の予防接種のせいだろうな。

ラム肉はゆっくり味わう間もなくかっこんでお迎えに行きました。
でもうまかった♪
やっぱりおいしいうちに食べなきゃね!

お迎えに行ったらぐでぐで状態でした。
おうちに連れて帰り、しばらくしたらお昼寝。
でもすぐに起きてしまいました。
遊んだりテレビ見ながらごろごろしたりしてました。
夕飯はわりと食べてくれて、夜寝る頃にはほぼ平熱くらいまで下がってました。

明日は保育園最終日。行けるといいね。

保育園 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

