
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夜起き

2005/08/18 Thu 23:14

子珍獣は今のところ夜泣きがない。

が、夕べはやってくれました。
深夜1時に目が覚めてしまい、お目目パッチリで寝てくれる気配が全くナシ。
泣いているわけではないからいいんだけど・・・
おもちゃで遊んだり、抱っこしておうちをぐるぐるしたり、
寝かせよう寝かせようとして子珍獣と戯れること2時間。
深夜3時になってやっと寝てくれました。

で、旦那はと言うと、しっかり寝てました。
しかし、朝起きた旦那が一言。「寝た気がしない」
イビキかいてしっかり寝てたのは誰やねん?!
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

