スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2歳

2007/01/02 Tue 10:11

子珍獣が2歳になりました。早いもんです。
旦那の実家に行って、みんなでお祝いしました。
ケーキのろうそくもフーッと消せました。
いちごばっかり食べてました。

11月に旦那の実家で子珍獣を預かる、という話があったのだが、
子珍獣が具合が悪くて実現できなかった。
旦那のおかあさんは、「夜も泣かないし起きないし、1週間くらい預かれる」と
思っていたらしい。
でも、昨日今日と連れて行って、走り回りいたずらしまくり、
うるさいほどしゃべりまくっていた子珍獣をみて、
「軽く考えていたわ・・・」と言っていた。
子珍獣のパワーを思い知ったらしい。
私は食事の片付けしていた方が楽でした♪

子珍獣 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« にまにま | HOME | 新年 »

