
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もう無理よ

2007/01/13 Sat 10:51

酔っ払って帰ってきた旦那様。
何やらうれしそう。
「俺ってまだまだイケる??」とか言っちゃってる。
大丈夫??

よくよく話を聞くと、今日、知り合いのおじさんと飲むために渋谷に行ったそうな。
場所がわからず電話をして、渋谷の駅近くで待っていたそうな。
くわえタバコをして、両手をポケットに突っ込んで立っていたら、
袖をひっぱられて、「ねぇねぇ、おにいさんのお店連れて行ってよ~」と
二人組みの女性に声をかけられたらしい。

「ホストじゃないし」と言ったら、「飲み屋でもいいよぉ~」と言われたそうな。
二人の女性はすでに酔っていたらしい。
うぜぇなぁと思っていたところに、知り合いのおじさん登場。

一見そっち方面の人に見えなくもないらしい。
その人に向かって、お疲れ様です!と頭を下げる旦那。
女性二人は、「えっ?!・・・」という顔をして後ずさり。
「行く?」と声をかけたら、「いいです・・・」と逃げていったそうな(笑)

女性がどう見ても30オーバーだったというところが
旦那はもうイケてないということだろう。
しかし、旦那は何だと思われたんだろう??(笑)
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

