
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

予防接種の予定が

2007/01/18 Thu 10:52

咳と鼻水がひどくなったため、予防接種の予定だったが
単なる通院となってしまった。
一昨日からすでにあやしいと思っていたため、
電話で予約をとっておいた。

予約は翌日と翌々日の予約が可能なので、
日付が変わって即電話してみたのだが、既に9時の予約は埋まっていた。
同じことを考える人はいるわけね・・・

病院にいってみると、やはり混んでいる。
9時15分予約なのに結局終わったのは10時半近く。

待っていたら、同じ保育園の同じクラスの男の子がきた。
子珍獣と2人でプチ保育園状態。
子珍獣の診察が終わったら、もう1人増えていた。
薬待ちの間、3人で遊んでいてくれた。
帰る頃、もう1人増えた(笑)
みんな同じ病院なのね。
そしてみんな同じ風邪をもらってあげてるのね。
集団生活だからしかたないけどねぇ。

ちなみに、朝から母上にきてもらって、弟珍獣をみてもらっていました。
二人をお願いして買物にも行けました。
いつもながらありがとうです。
子珍獣 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 炊?器 | HOME | イライラ »

