スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大惨事

2007/01/28 Sun 22:53

微熱があるものの、わりと元気な子珍獣。
うるさいし邪魔だ・・・
弟珍獣は鼻がぐずぐず。

弟珍獣におもちゃのコインを握らせようとする子珍獣。
ぐーに無理やりおしこんで握ることができました。
うーん、一緒に遊ぶ?には程遠いね・・・

最近、旦那とは家庭内別居中。
2階で勝手に一人でねていらっさいます。

で、夕方、私が夕飯の用意をしていたら、2階に行った子珍獣。
私は旦那が面倒みてるんだと思っていて、夕飯ができたので2階に行ってみると・・・
旦那寝てるし・・・
子珍獣はすごいことになってるし・・・
旦那のヘアワックスを割り箸ですくって、髪も顔も手も、
カーペットも扉もあちこちベタベタ・・・・
「あーーー!!」という私を見た子珍獣が一言、「パパの」。

そうかい・・・パパのマネしてたのかい・・・
ってか、旦那起きろや!面倒みろや!!!

私の声で起きた旦那は、「ドア閉めてたはずなのに」。
って、そんなに子珍獣の世話したくないんかい!

子珍獣はそのままお風呂直行。
部屋の片付けは旦那がしてました。
旦那は無言でキれてるし・・・
あぁ・・・もっと早く見に行くんだった・・・

なんとなく悪いことをしたんだな、と思ったのか、
おとなしくなった子珍獣。
夕飯を食べて、18時半には寝かせちゃいました。
明日の朝は何時に起きるのかな・・・

子珍獣 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 楽園へ | HOME | やはり »

