スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

助っ人

2007/01/31 Wed 22:56

H嬢が遊びに来てくれました。
子珍獣と遊んでくれました。重かったでしょ(笑)
弟珍獣も抱っこしてくれました。子珍獣よりは軽いでしょ?
私は頂いたおかしを食べて、眺めてました。
また遊びに来てね~~~
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
助っ人に・・・なってました?
両腕に二人は厳しそうですが・・・一人ならなんとか・・・と言い切れないような・・・って感じですかね(爆

今回もいろいろ食べさせてもらって&お土産までいただいて、ありがとうございました♪
またいきます!性懲りもなく(笑
とっても助かりましたよ~~♪
いつでも来たって~~。
お食事&おしゃべりがメインだから(笑)

管理者のみに表示
« ダウン | HOME | 練習 »

