スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

詰まった

2007/02/07 Wed 09:40

乳腺が詰まったみたい。
右の部分的にカチカチで、あきらかに詰まってて
いくらおしても出なくて、無理やり皮膚をつまんだらとりあえず出た。
でもまだカスが残ってる・・・

昼間に食べたモチが駄目押しだったかな。
野菜食にしなきゃだめね・・・
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私もよく詰まらせた。疲れているときが特に詰まった。
餅もあるかもしれないけど、それよりも、
合宿で疲れて、実家にいるときは爺婆がフォローしてくれたけど、
今はフォローしてくれる人がいないから疲れたのでしょう。

疲れると母乳の質が思いっきり下がる。

消化し辛くなる

子供があんまり飲んでくれない

ますます詰まる

という悪循環に陥るのよね。
痛いけど、私も皮膚を爪でつまんで穴あけた記憶がある。
本当はおっぱいマッサージに行ければ良いんだけどね。
結局私は一度も行かなかったよ。

あとは弟珍獣が吸えなければ
子珍獣に助けを求めて、子珍獣に吸ってもらうのが良いよ。
子供に吸わせるのが私は一番だった。
ま、吸われると、母体もおっぱい作らなくっちゃ!と
おっぱい作るモードに入っちゃうのもあるんだけどね。
おっぱいマッサージいきたいんだけどねぇ。
ほんと、疲れてるんだと思う・・・
子珍獣は、早いうちに母乳をやめてしまったせいもあるのか、
哺乳瓶は興味があるんだけど、おっぱいには興味なし。
なめるだけなのよね・・・
弟珍獣にがんばってもらおう・・・

管理者のみに表示

