スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お食い初め

2007/02/11 Sun 20:52

本日お食い初め。のはずが、昨日ゴルフに行って一度帰ってきて、
飲みに行った旦那が帰って来ませ~ん。
あほか・・・
でかけるときに、ほどほどにするって言ってたくせにね。
しーらない。

9時ごろ、お買い物について連絡するため、旦那の実家に電話。
おかあさまに、「パパもいっしょ?」って聞かれたので、
「いやぁ~、飲みに行って帰ってきてないんですよ~」って言っちゃいました。
聞かれなければ言わなかったわよ~
ウソついちゃいけないしね♪

10時半ごろ家を出る予定だったのだが、
10時過ぎにやっと旦那が帰ってきた。
飲み屋で寝てたそうな。あっそ。だろうと思ったよ。
準備をして11時前に出発。
おかあさまといっしょにお買い物をすませ、実家へ。

お昼の用意もできたのに、旦那は車を置きに行ったまま戻ってこない。
会社にでも行ったのかと思って電話してみたら、
車で寝てたそうな。あほだ・・・

子珍獣がうるさくて落ち着いてできませんでしたが、
なんとか無事に弟珍獣のお食い初めをすることができました。
左利きにならないかな、と思って、箸とスプーンを左向きにおいてみました。

その後、旦那は遊んでいる子珍獣の隣で爆睡。
ずーーーーっと寝てました。
ほんとつかえねぇ・・・
弟珍獣 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ご臨終 | HOME | 鯛ゲット »

