スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

男の勲章

2007/02/25 Sun 11:35

お昼寝もしなかったため、眠くてよれよれになりつつあった子珍獣。
帰ろうとしたころ、ちょっと目を離していたら、
どこからぶつかったのか、テーブルに右眉を強打。
ぱっくり切れて血がだらだら。
みんなびっくり!

泣きまくる子珍獣を押さえつけて、傷を押えて拭いてみると、かなりの傷口。
病院に行かなきゃまずいだろう、と思い、
お迎えに来てもらう予定の旦那に電話。
すぐに来てもらう事に。

救急車も考えたけど、それほどではないし。
タクシーを呼ぼうにも、なかなか捕まらず。
その間に血もほとんどとまり、子珍獣も落ち着いたので、
旦那が来るまで待つことにしました。

その間に、なんとか捕まったタクシーでたっくん親子は帰宅。
弟珍獣といっちーはなんとなく場の雰囲気で不安そう。
家主の友人Rが一番慌てていました(^^;;

ようやく旦那が来て、よく行く休日の救急のある病院へ。
1時間近く待って、やっと診てもらい、結局3針縫いました。
結構深かったみたいで、縫わないと痕になると言われました。
麻酔はしたものの、やはり大泣き。
明日、また病院です。

ま、そのうち怪我するだろうと思っていたので、特に気にはしません。
眉毛だっただけよしとしましょう。
男の子だし、暴れん坊だからしょうがないわね。

ちなみに、保険証をもっていなかったため、
自費で4万円を請求されました・・・
当然もちあわせもなく・・・
明日支払います、という誓約書を書かされました。
保険証は持ち歩こうと誓いました。
子珍獣 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

