スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

平日主婦の会

2007/04/18 Wed 22:57

友人Rが金曜日から復職することになり、
最後の平日主婦の会となった。
Rは子供を保育園に預けてくるとのことで、
私も弟珍獣を旦那の実家に預けて、二人で手ぶらでランチ&お買い物になりました。
お互いおまけがいないのは久しぶり。

まずは友人Mの子供の誕生日プレゼント探し。
なかなかいいのがあって決定。
その後ランチへ。
子供がいたら行けないようなところ!ということで、
タイ料理のビュッフェをしているところへ。
のんびりおしゃべりしながらお食事できました。

他にもいろいろ買物やらお茶やらして帰りました。
旦那の実家へ行って、弟珍獣を回収して家に帰り、
荷物と弟珍獣を置いて、子珍獣のお迎え。

おとうさま、おかあさま曰く、弟珍獣ならいつでもみてあげるよ。
って、子珍獣はもう手におえないわけね・・・
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 宝探し | HOME | 医療費控除 »

