
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

報酬

2007/04/20 Fri 22:59

なぜか旦那の会社のPCのメンテナンスをさせられている。
Webが見られない、メールが受信できない、
電源がはいらない、HDDが壊れた、といっては電話がかかってくる。

で、今回はAdministratorでログインできなくなった、とのこと。
なんだそりゃ・・・
パスワード変更方法を探して実行してみたもののうまくいかず。

Guestでログインしても、今までのデータが見られない。
とりあえず、HDDだけ持って帰らせて、データのみ吸い上げ。
ついでにウィルスチェックをしたらしっかり感染してるし・・・

再インストールすれば?と言ったところ、CDも見当たらないらしい・・・
そういうわけのわからないPCをどうにかしろといわれても困るんだってば。

結局Guestでログインして吸い上げたデータを使って作業しているらしい。
今までAdministratorのアカウントしかなく、それだけで使っていたらしい。

そんな対応の報酬として、インスタントコーヒー、ゴミ袋、紙コップをもらった。
現物支給って感じですな・・・
私の実家の工場で使ってもらおう。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 東武博物館 | HOME | 宝探し »

