スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プチ保育園

2007/04/22 Sun 21:48

2ヶ月ぶりの大学連中集まり。
それぞれ成長していました。
一番上のいっちーはかなりおしゃべりも達者になり、きちんとご挨拶できてました。
1歳のたっくんは、前回数歩だったのがしっかり歩けるようになってました。

今回はいっちーのお誕生会。
友人Rの旦那様がご馳走を作ってくれました。
おいしかったぁ~♪

ケーキを皆で食べて誕生日プレゼントをあげて、
いっちーも喜んでくれていたようです。
でも、いっちーにプレゼントしたおままごとセットで
一番遊んでいたのは子珍獣でした・・・(^^;;;

たっくんのところはパパも参戦。保育士のごとく子供達と遊んでくれて、
ママ達は楽をしていました。
おいしい食事はでてくるし、子供は見ててくれるし、
ママ達4人はのんびりおしゃべりできました。

うちの旦那さまはお迎えに来てくれました。
それだけでもありがたいわ。

今回はけが人もなく、無事に終わりました。
弟珍獣と友人Rの子、りゅーが動き出したら、また大変なんだろうな・・・
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

