
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

安息日

2007/05/02 Wed 00:53

咳はしていたが、子珍獣は保育園へ。
いないと静かだ・・・

洗濯物を片付け、弟珍獣とお昼寝♪
3時頃になってから、4時のお迎えの時間までが勝負!
急いで掃除機がけ、弟珍獣の風呂、夕飯の米研ぎ、
弟珍獣にミルク、洗濯物をとりこむ、お迎えの準備、などなど。
もっと早くからやればいいものを・・・

お迎えに行き、おうちに帰ってきて、
夕飯を食べさせて、お風呂に入れて、
まだかすかに明るい7時には子珍獣は寝ちゃいました。
明日また早いんだろうな・・・

そして明日からは4日間の連休。
また子珍獣が暴れるんだろうな・・・
子珍獣 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

