
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また役立たず

2007/05/12 Sat 21:57

また朝帰りの旦那。役立たず。
夕べ、「帰ってくるの?」というメールに返事すらよこさず、
ムカついたので無視してました。

旦那には何も言わず、昼から二人を連れて
近くで開催されているフリマに行きベビー服を少し買って、
帰る途中にある区民公園で遊びました。
土手を昇り降りしたり、噴水の周りをぐるぐる歩いたり。
途中、旦那から電話が。「どこにいるんですか?」とのこと。

遊具まで辿り着く前に折り返して、車で迎えにきた旦那と合流。
子珍獣を助手席に乗せて、弟珍獣をベビーカーから降ろしていたら、
車がのろのろと動いている!
子珍獣がギアを動かしたらしい。

その後、買い物へ行って帰りました。
子珍獣だけ乗ってるときはキーを抜かなきゃダメね。
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

