スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

聞いてねぇよ!

2007/05/19 Sat 22:04

午前中、おとうさまぁからお電話が。
「今日くるんでしょ?」何にも聞いてませんが。
昨日飲みに行ってまた帰ってこなかった旦那。
どうも、昨日電話をしたらしく、遊びに行こうかな、と言っていたらしい。

13時を過ぎてやっと帰ってきた旦那。
14時近くになってから旦那の実家に行きました。

私は子珍獣、弟珍獣の世話、おとうさまの話し相手、
食事の用意の手伝い、などなど。
旦那は寝てるだけ。
いいわよね~~何もしなくていいんだから。

おとうさま、おかあさまに、旦那が帰ってこなかったのを
ちゃんと言っておきました
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 病人×2 | HOME | 予防接種 »

