スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽園へ

2007/06/28 Thu 23:00

今回は車でお迎えにきてもらわず、電車で行きました。
途中まで母上にきてもらいました。

子珍獣はずっと外を見て、工事現場のショベルカーや
電車がすれ違うたびにおしゃべりしていました。
弟珍獣はおとなしくしててくれました。

途中、母上のパート先へ寄って顔見せ。
実家に着いたころには私も2匹も母上も疲れていました。

今回は少ししかいない上に用事もあって
あまりのんびりできないけど、
できるだけ楽をしよっと。
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

