
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
23日が友達の結婚式で、お祝いにウェルカムドールをプレゼントしようと決めたのが1ヶ月前。
和装のウサギがいい!というリクエストに答えるべく
手作りキットを探したけど、いいのがなかった。
ウサギはぬいぐるみを買ってこようかと、出かけたときに探したけど
いいのがなく、子珍獣もいるので自由に出かけられず断念。
ウサギも作ることにして、2週間前に、和装のクマのキットとウサギのキットを購入。

2週間あればなんとかなるかな?と思っていたのが間違い。
ウサギは3日で作れたけど、和装がこれまた大変。
寸法がクマ用だから、ウサギには大きすぎ。
あちこち手直しが必要であった。
そんでもって、和装は作るものが多すぎ。

22日に渡すことになったのだが、
思っていたよりかなり時間がかかり、結局21日の夜に徹夜(爆)
久しぶりの徹夜ですよ。
朝日がまぶしかったですよ。
お肌に悪いですよ。

気に入らないところも多々あるけれど、とりあえず完成。
22日に無事友達にプレゼントすることができました。

もう和装のウェルカムドールは作りません!

和装のウェルカムウサギ

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

