
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2007/07/08 Sun 22:42

友人&子(いっちー)と一緒に浜辺のある公園へ。
子珍獣といっちーは砂を撒いたりバケツで海水をくんでみたり、
海へざばざば入っていったり、楽しんでいました。
人攫いのようにそっと近寄って、子珍獣を海に浸からせた旦那。
その上砂浜に埋めて、大泣きさせていました。
そして、穴を掘ってまた子珍獣を埋めようとした旦那。
一番遊んでいたのは旦那か?!
ちょっと寒かったけど、楽しかったようです。

その後、着替えてみんなでランチ。
お弁当を作っていきました。

子珍獣もいっちーも遊びつかれて眠くなってきたので友人宅へ送り、
弟珍獣を預けていた旦那実家へ。
夕飯をご馳走になってから帰りました。

おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

