スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ランチ

2007/10/15 Mon 23:04

数年前に行っていた料理教室で知り合った友人と新宿でランチしてきました。
弟珍獣を連れていたにもかかわらず、フレンチのコース料理のお店へ。
ときどき奇声を発していたものの、わりとおとなしくしていてくれたからよかった。
お店の人も子連れなのに対応も親切だったし。
お料理はとってもおいしかった!!!
久しぶりに本格的なフレンチで大満足でした♪

友人とは本当に久しぶりに会い、いろいろお話できました。
短い時間だったけど、楽しかった!!!
またランチしようね!!
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

