スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

公園&小動物園

2007/10/28 Sun 22:14

moe一家とmoe経由で知り合ったEちゃんとで大宮公園に行きました。

七五三&サッカーが重なり、駐車場混みすぎ・・・
おかげで旦那はよりいっそう不機嫌だし・・・
大幅に遅刻をして到着。
なんとかみんなに会うことができました。

お昼ご飯は持参のお弁当。
さっさと食べて、子珍獣はLayerと遊んでました。
子供はパパ達に任せて、私、moe、Eちゃんはのんびり食べながらおしゃべり(笑)

お昼の後、小動物園へ。
モルモットを膝にのせて触らせてもらえました。
他の動物たちも見て周り、小さいながらもいろんな動物がいました。

動物園のあとは、遊具や砂場で遊びました。
子珍獣は200円を入れてレールを2週走る電車から離れず、
100円を入れて走る車から降りず、旦那に強制連行されていました。

Layerと子珍獣の2人で手をつないで歩いたり、
いっしょに滑り台をしたりと、仲良く遊んでくれました。
よかったよかった。

また遊びにいきたいねぇ~~

おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ママの会 | HOME | 主婦の会 »

