スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自力

2008/08/09 Sat 13:57

おととい、とうとう自転車の後輪がパンクした。
タイヤが割れ毛羽立っていて、チューブが見えかけていたので、
そろそろだめだなぁと思っていたところ。

自転車屋さんでタイヤ交換してもらうと、
部品代込みで4100円~5000円。
新品自転車で8000円くらいなのに・・・
タイヤとチューブだけなら1700円。

というわけで、自力で交換。
しかし大変だった・・・
後輪は自分でやるもんじゃないね。
やっぱり一人ではできず、旦那に直してもらったようなもの。
朝7時半ごろから、1時間半くらいでなんとか終了。

ま、これで何年かは大丈夫かな。
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
久しぶり!

ブログは閉じちゃったんだけど、元気だった??

今年の受験で試験は終わったっぽいよ。
ただいま就職活動難航中。。
決まったら、また食事でもしようね!!
久しぶり~~~
元気???
試験うかりそうなんだね!!!よかったぁ。
お疲れ様ぁ~~

ブログはいつの間にかなくなっちゃってて、
どうしたのかなぁとは思ってたよ。

就職、希望のところに決まるといいねぇ。
妥協しないで、しっかり見極めてね!
また食事にいこうねぇ~~~

管理者のみに表示
« 2歳 | HOME | おでかけ »

