fc2ブログ

お見合い

2005/10/16 Sun 00:17

大学のときの友人が集まった。
ママ&女の子、珍獣&子珍獣(男)、妊婦(中身は男らしい)、主婦、独身
いい組み合わせだ(笑)

今日は女の子と子珍獣のお見合いである。
女の子は去年の4月生まれで、子珍獣と同学年になる。
が、すでに1歳6ヶ月目前で、言葉も少し話すし、走り回っている。
これだけの差があるのに、体重は1キロも変わらない。
子珍獣がでかいのか?

お見合いはというと、見つめ合っていたときもあるが、
お互い大して興味なし・・・
もう少ししないといっしょに遊べないわね。

女の子はちょっと恥ずかしがりやさん。
テレながら三輪車に乗ったりして遊んでいました。
慣れてきたときにはお帰りの時間。残念。

今度はゆっくり遊びにおいでね!

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 出勤 | HOME | 初風邪 »