スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

保育園

2005/10/21 Fri 21:49

保育園の入園予約の結果について、電話がきた。
第5希望の保育園に内定したとのこと。
・・・・第5希望・・・・・・
かなり遠い保育園だ(>_<)
自転車で15分以上かな?!
行ったことがなかったりする(爆)
当ってよかったのか悪かったのか・・・

これにより、1月中に復職することとなった。
あと2ヶ月か。
時間があるうちにしなきゃいけないことを書き出して、
順番に片付けていかなければ。

保育園は、4月から転園希望を出す予定。
転園できないと厳しいなぁ・・・

4月まで待ってもよかったのだが、
育児休職の手当ては1歳までだし、
3ヶ月も収入もなく、たらたら家にいるのもねぇ~
入れなかったら4月まで育休を延長する予定だったが。
働けってことかな。

後日、幼児クラブで私が第1希望にしていた保育園に当った人がいた!
しかも1月からだと!悔しいなぁ~
収入や常勤・パートなどを考慮されるらしいが、
私らよりも収入が低い人だったのだろう。
うちらでも十分低いんだけどな・・・
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

