スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

びっくりして大泣き

2005/10/24 Mon 22:02

子珍獣は相変わらずテレビのリモコンが好き。
今日もせっせとしゃぶっていました。

普段はテレビをほとんどつけないのですが、
今日は珍しくついていて、私はキッチンにいました。

しゃぶっているうちに、チャンネルはBSに。
うちはBSに加入していないので音声ナシの砂嵐画面。

その後3チャンネルになって大音量!
その音を聞いて大泣き!!!!(笑)
私もびっくり!
慌てて飛んでいってテレビの主電源をOFF。
抱っこしてなだめて、やっと泣き止みました。

砂嵐の画面の間に音量ボタンをしこたま押したようで、
とんでもないボリュームになっていました。
普段は10くらいで聞いているのに、35くらいになっていました(笑)
ちなみに番組は「おじゃる丸」のエンディングでした。

自分でいたずらしておいて大泣きするなよなぁ(笑)

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 健診 | HOME | 保育園 »

