スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

回収

2005/10/30 Sun 22:13

夕べ、子珍獣を旦那の実家に預けたので、午前中に迎えに行きました。
着いたらすぐにハイハイで寄ってきてくれました。
さみしかったかい?

風邪は悪化しているご様子・・・
鼻タレ小僧だわ・・・咳もしているし。
明日あたり病院かな・・・

お迎えに行く前に、近くのスーパーの朝市へ。
本当は実家に行く予定だったので、冷蔵庫がからっぽ。
食材調達してきました。

おうちに帰り、旦那と子珍獣の介護。
旦那は2階、子珍獣は1階にいるので、階段を何度も往復。
疲れるって・・・
こんだけ動いてるのにナゼ痩せないのかしら?
そりゃぁ、子珍獣と一緒に食事した直後に
旦那とも一緒に食事してるからさぁ~
食いすぎだって・・・

旦那は相変わらず37度後半~38度超の熱。
扁桃腺がはれているせいでなかなか下がらない。
しかも、口内炎?ヘルペス?が唇にできたうえに、
ひどくなって膿んで腫れ上がっている状態。
まともにしゃべれず、食べれず。
かわいそうに・・・

二人とも早く元気になってほしいなぁ。
そして、私が倒れないようにしないと・・・
私がダウンしたら、どうなるんでしょ???
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ダンナ辛そうだね
ダンナ大丈夫かい?v-74身体資本だからな。家族全滅しないようにしないと。
花嫁さんはキレイだったかな?v-257
死んでますね
旦那はやばいっす。今日も会社休みです。
熱はあんまり下がらないし、口内炎はひどくなってるし・・・
今日は歯科口腔外科に行こうかと思ってます。
私は倒れられませんねぇ~
まあ、全滅したら双方の親が飛んできてくれますよ(笑)

花嫁さんきれいでしたよぉ~~♪
後ろの長いドレスがとっても似合ってました。
出席者は同窓会状態でした・・・(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。