スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はしご

2005/10/31 Mon 00:02

相変わらず旦那と子珍獣の具合が悪い。
旦那は熱が下がらず、口内炎は悪化。
子珍獣は鼻タレで、痰が絡んだ咳をしている。
今日も要介護×2である。

午前中、子珍獣を耳鼻科へつれていった。
鼻水を吸ってもらい、薬をもらった。
抱っこ紐でいったのだが、重い重い・・・
待ち時間もほとんどなく、1時間しないで帰宅。

帰宅後、子珍獣が寝たので、自転車で買い物へ。
帰ってきて子珍獣の食事。

午後は旦那を歯科口腔外科へ。
子珍獣も連れて行きました。具合悪いのにね・・・

体力が落ちているから、口内炎ができているとのこと。
しっかり食べて体力戻しなさい と言われたそうで。
口が痛くて食べられないんだっつーの。
悪循環・・・

帰ってきて、子珍獣にミルクをあげ、
旦那の食事をつくり、子珍獣の食事をつくり、食べさせ、
子珍獣をお風呂に入れて、寝かしつけて、洗濯して、
食器洗って・・・
・・・・倒れていいですか?

全滅はまずいので、おなかが減ったら食べて、
イライラしたら食べて・・・
忙しいのに痩せる訳がない

旦那は明日もお休みの予定。
戻ったら席がなさそうねぇ~
おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
その後どーよ
ダンナさんとジュニアは落ち着いてきたかい?天気もいいし散歩日よりだよ!
全滅寸前でした
旦那はかなり悪くしてしまい、点滴するほどでした。
今日はずいぶんよくなっています。
子珍獣もよくなってきました。

私も風邪をひいたようで、のどが痛いです。
まだ書いていませんが、結局私の母にきてもらって、
助けてもらいました。
私も限界だったようです・・・
あとひとふん張りだな
ダンナはヘルペスだったかぁ。疲れたまってたんだな。元々は水疱瘡の菌らしいよ。抵抗力落ちると発症しちゃうんだと。
休めるときにゆっくり静養してうまいもん食って復活しておくれ。
先日ハクエイのロッカー処分に行ってきました。なんか寂しくなっちゃったねぇ~(T_T)
かなりよくなりました。
旦那は今日から出勤しました。
帯状疱疹もしたことあるし、そういう菌を持っているんでしょうね。
最近ずっと忙しくて、体力落ちてたようです。

ハクエイなくなって、寂しいですよねぇ。
復職する気がよけいなくなってきました・・・

管理者のみに表示
« 様子見 | HOME | 回収 »

