
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

様子見

2005/11/01 Tue 00:00

午前10時頃、旦那のおかあさまが様子を見にいらっしゃるとのお電話が。
おうち汚いのにぃ~
しょうがないので、食事の用意&洗濯の合間に、
片付け&掃除機がけ。
あー、めんどくさ!!

で、結局いらしたのは3時過ぎ。おそいっつーの・・・
子珍獣に会えなくてさみしかったご様子。
来てすぐに抱っこしてました。

買い物は?と言われたので、要介護×2を任せて買い物に出ました。
必要なものはほとんどないんだけどねぇ~
おうちにいるのも面倒だったので。
帰りがけ、おなかがすいていたのでマクドナルドでお食事。
はぁ~。ゆっくり食べられる。

明日、旦那を再び病院に連れて行こうと思っていることを言ったら、
我が家で子珍獣の面倒をみてくれるとのこと。
ありがたいけど、ばっちぃおうちを見られるのがちょっと・・・
ま、しょうがないので気にしないことにする。

明日も忙しいなぁ~
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 1本目 | HOME | はしご »

