スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

点滴終了

2005/11/05 Sat 23:07

今日も点滴通院。
母上はパートがあって夕方からしか来れないため、
またおかあさんに来てもらって子珍獣をみてもらいました。

子珍獣の具合は相変わらず。鼻水と咳がでます。
でも、鼻水は少なくなったかな。

旦那の具合も相変わらず。しゃべることもままならないため、
最近はジェスチャーで会話です。
これが通じないこと(笑)
私が理解できていないんだけど。

今日も旦那は運転していきました。
タクシーだと片道1500円だけど、駐車場代だと700円。
ガス代を考えても、車の方が安いかな。
それよりも、運転できることが気分転換になってうれしいようで。

病院について処置室に入り、点滴待ちをしているとき、
この前のわかぞー研修医は問診室にいたのを見たので、
点滴にはこないな!というのを旦那と話しているときに
やってきたのはわかぞー研修医・・・ ( ̄□ ̄;)!!
ゲッという顔をしている私たちにわかぞーが
「この前はすみませんでした」だって(笑)

当然今回も見えるところに立ちプレッシャーをかけておく(笑)
今日は待っている人もいなくて、落ち着いていたのか、
失敗できないと思っていたのか、1回で成功。よくできました。

診察してもらった先生に、それなりに食事をとれるようになったことを言うと、
今日で点滴は終了でいいとのこと。
よかったよかった。
明後日また診察予約をしてもらい、点滴が終わって帰宅。

思ったより早く帰って、おかあさんと交代。
ここ数日来てもらっていたため、おかあさんもお疲れ気味。
早々にお帰りになり、母上を待つことに。

夕方、母上参上。
キャリーをひっぱり、家出人みたいな大荷物(笑)
何をそんなに持ってきたのかと思えば、
食べ物や、子珍獣の洋服や、マンガ4冊(ジャンプとバンチ)などなど・・・
そりゃ重いわな・・・

子珍獣のお世話をまかせて、私は昼寝をしました。
いやほんと、疲れきっていたようで、すぐに寝ちゃいました。
夕飯も作ってもらい、私は座ってるだけ(笑)
助かりました。
今のうちに私が回復しなければ。

全滅寸前に来てもらえてよかったわ。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 休養日 | HOME | 病院×2 »

