スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

離乳食

2005/11/08 Tue 23:47

旦那の具合も多少よくなってきて、
食事は離乳食後期くらいになりました。
旦那と子珍獣が同じ物を食べていますw

かなり話せる程度に回復しました。
でも、笑うと唇のかさぶたが切れてしまい流血です。

暇なので、DVDを見てました。
旦那は動けるようになったので、子珍獣の世話をしてくれました。

旦那のおかあさんから電話があり、
うちに来てくれたあとから風邪をひいたとのこと・・・
うつしてしまったようだ。申し訳ない。
私の母上にもうつってるかな・・・

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

