スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

居残り

2005/11/12 Sat 00:15

お天気もよかったので、旦那と子珍獣はお散歩へ。
私は居残りでお掃除してました。

旦那はかなり回復してきて、夕飯から普通食を食べられるようになりました。
よかったよかった。

結局2週間も会社を休んでいました。
お仕事山積みだろうね・・・
大変だ・・・

子珍獣もちょっと咳してるときもあるけど、ほぼ全快。
私もかなり元気になりました。
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 手始めに | HOME | ポリオ »

