
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

庭師

2009/05/23 Sat 23:59

旦那の実家で高枝バサミを持って、木を切ってきました。
先月は、のこぎりでイチョウの木を切りました。
嫁って庭師もできなきゃいけないのね。

旦那実家には義兄さんもいるはずなんだけどなぁ~
ま、いいけどさ。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

偶然?

2009/05/12 Tue 23:41

訪問したお客様の中に友人の元彼がいた。
1度しか会ったことはなかったが、
彼は私の名刺で「あれ?」と思って顔を見て気づいたらしい。
私が仕事上で旧姓を使っていなければ、彼は気づかなかっただろう。
世の中って狭いね。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

旦那の感想

2009/03/18 Wed 23:17

旦那の感想。

そんなに言うほどじゃないね。
普通のよりはおいしいけど。
もういいや。

・・・もう買ってこないよ!!!

ってか、私も並んで買うほどじゃないかな、と・・・
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぱしり

2009/03/18 Wed 22:48

旦那が食べたいというので、
午前中の川崎出張帰りにラゾーナで堂島ロールを買ってきた。
並んでた。
予約もできるらしい。
今度は予約しよう。

午後会社に戻り、冷蔵庫に入れたのを忘れて退社。
途中で気づき、再び会社に戻り。

夕飯後に2匹にデザートとしてあげてみた。
ぺろっと食べていた。
「おいしかった」の一言。
まあ、そうだろうな。
旦那の感想に期待。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

自力

2008/08/09 Sat 13:57

おととい、とうとう自転車の後輪がパンクした。
タイヤが割れ毛羽立っていて、チューブが見えかけていたので、
そろそろだめだなぁと思っていたところ。

自転車屋さんでタイヤ交換してもらうと、
部品代込みで4100円~5000円。
新品自転車で8000円くらいなのに・・・
タイヤとチューブだけなら1700円。

というわけで、自力で交換。
しかし大変だった・・・
後輪は自分でやるもんじゃないね。
やっぱり一人ではできず、旦那に直してもらったようなもの。
朝7時半ごろから、1時間半くらいでなんとか終了。

ま、これで何年かは大丈夫かな。
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

賞味期限

2008/01/25 Fri 23:09

06年12月 缶詰のオニオングラタンスープ
07年06月 レトルトパウチのフカヒレスープ
07年08月 粉末のホワイトソースグラタン
07年09月 味噌煮込みうどん

どれも大丈夫でした
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

助けて・・・

2008/01/05 Sat 00:16

どうして鼻水たらしながら2匹はそんなに元気なのさ・・・
頼むからゆっくりトイレに行かせてくれ・・・
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

